Home > News

News Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Man Overboardの1stシングル“ Fantasy Girl ”試聴!&フリーダウンロード!

  • 2010-06-24 (Thu)
  • News
Fantasy Girl

Man Overboardは待望のフルアルバム“ Real Talk ”から1stシングル“ Fantasy Girl ”をアップしました!

しかも、コチラで最高音質の320kbpsでフリーダウンロードできます!

いや~、こうきたか…。

スゴイね!ホントスゴイね!彼ら才能あり過ぎw

とにかく、まずは聴くしかないでしょー!!!

わたしは早速ダウンロードしましたw

アルバム楽しみで仕方ありません!!!

Vision & Valorメンバー新バンド

  • 2010-06-16 (Wed)
  • News
Vision&Valor

先日惜しくも解散してしまったVision & ValorのメンバーだったAaron、RYRY?がOCEANSというバンドを結成したそうです!

なお、MonetaのメンバーだったMikeとDevinもこのバンドのメンバーみたいです!

初ライブは今週末18日でThe Classic Crimeと共演とのこと。

Webに曲にニュースとどんどんアップしていくそうで、今後の彼らの動きから目が離せそうにありません!

しかし、Tysen ⇒ Holyfield ⇒ Vision & Valor とどのバンドも短命に終わっている前科wがあるだけに期待せずに待った方が良いかもしれませんね。。。


以下、Vision & ValorのMySpaceページにアップされている原文です。

Yes, Vision & Valor broke up. Check out OCEANS featuring Aaron and RyRy from V&V/Holyfield/Tysen and Mike and Devin from Moneta/Roundabout. Website, music and more news coming soon. First show June 18th with The Classic Crime at the Showbox Sodo

「富の福音」読んでみたいけど、、、高い(苦笑)

  • 2010-06-09 (Wed)
  • News
Rage Against The Machineがアルバムの制作をするらしいです!!!

 ⇒ いや~、ホントに制作してくれるのか!?楽しみ過ぎる☆
   何気に2008年のライブ@幕張メッセは観にいきました!


Owl Cityは8月からのアルバムの制作に向けて準備をしてるようです!

 ⇒ 同じ路線でくるのか、それとも若干の路線変更でくるのか。。。
   リリースが楽しみです!


Senses Failはアルバムのレコーディングを開始しました!

 ⇒ これもリリースが楽しみ!
   正直、前作の様なアグレッシブスタイルの復活希望!


Jimmy Eat Worldはアルバムのレコーディングを終えたようです!

 ⇒ ぶっちゃけ'07リリースの“ Chase This Light ”未聴です。。。

横濱ハイハイ楼のハイカラつけ麺ウマし!!!

  • 2010-05-27 (Thu)
  • News
Underoathは新作のレコーディングを開始しました!

 ⇒ プロデューサーは前作と前々作と同じくMatt Goldmanだそうです。
   クリーンヴォーカルどうすんの!?


We Still DreamはEulogy Recordingsと契約しました!

 ⇒ Eulogyということで第二のSet Your Goalsになれるかというところですかね。
   でも、ここの社長は金儲けしか考えてないってSYGのメンバー怒ってましたよ(汗)


This Time Next YearのDr.Robbieのスネアドラムがパクられたそうです。。。

 ⇒ 良い子はマネをしてはいけません!


Attack Attack!は新曲“ Smokahontas ”をMySpaceにアップ!

 ⇒ 彼らのニュースがあるだけで、コメントたくさんのAbsolutePunkにw

I Call Fivesの新作“ Bad Advice ”予想以上によさげ。New Found Gloryまんまだわ!

  • 2010-05-25 (Tue)
  • News
Hawthorne Heightsの新作“ Skeletons ”が彼らのMySpaceで全曲試聴できます!

 ⇒ 前作の流れを汲むように爽やかなPop Punk!もはやScreamoしてた頃の面影はありませんね。。。


サウジアラビアで“ EMOファッション ”がマズイということで女子大生が逮捕されたそうです!

 ⇒ う~ん、宗教的な背景があるだけに難しい問題ですね。。。


SlipknotのBa.Paul Grayがホテルで亡くなっているのが発見されました。。。

 ⇒ まだ38歳だったそうで。。。R.I.P


SaosinのBeau Burchellによると、次作に向けて“ Heavier ”な曲を作曲しているそうです!

 ⇒ 次はお願いしますm(--)m白盤の頃のサウンドを期待したいです!

Home > News

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

