Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

仲里依紗ってスウェーデン人のクオーターだそうな。へぇ~。

  • 2010-04-30 (Fri)
  • News
Blink-182は6月にレコーディングを再開するそうです!

 ⇒ 来年のリリースだそうですね。まずはTravisのソロアルバムに期待したいです!


Miley Cyrusの新作“ Can't Be Tamed ”は6月22日にリリースだそうです。

 ⇒ 。。。


Honor Brightの新作“ Action! Drama! Suspense! ”は7月13日にリリース!

 ⇒ これ楽しみ!Hardcore色が強くなってくれたら堪らんなぁw


Madina LakeはRoadrunner Recordsから離れたそうです。

 ⇒ Victory Recordsがちょうどよい気がします。個人的に。


Brand Newは現在レーベル契約していないとライブ中に語ったそうです。

 ⇒ 契約終了かな。彼らほどの知名度があればこのままでもやっていけるでしょうね。


Parade The Dayが再結成!

 ⇒ Matt、Ben、Blairのオリジナルメンバー3人が確認できます!5月にレコーディングをするそうです!


Owl Cityは“ Ocean Eyes ”に次ぐ作品の制作を始めたそうです!

 ⇒ 来年リリースですかね。次の1枚はどういうサウンドでいくのか難しいですね。楽しみです☆


Our Last Nightの新作“ We Will All Evolve ”がMySpaceで全曲試聴できます!

 ⇒ ますます硬派な音になってめっちゃカッコイイです!!!

Home > 2010年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

